2013年02月06日

山梨までドライブに

しばらくまとまった休みは取れなかったのですが、 ようやくまとまったお休みをとれそうなので、 山梨 に1泊2日で行ってこようと思います。 久々に家族4人で旅行です。 車で行くことにしました。 もう何度も行っていますが、 たまたまネット予約で安く予約できました。

ガイドブックなど2冊ほど買ってきて、 景色のいいところや、美味しいお店、 いろいろとチェックしています。 はやく行きたいなあ。。。 早く休みにならないかなあ。 それはそうと、 しばらく旅行したなかったなあ。 時々は旅行に出かけられっるといいんだけどなあ いつもそう思いますが、 ついつい忙しさに流されちゃいますね。 ここのところ、ちょっとバテ気味だったし、 温泉にでも入ってゆっくりと、 日ごろの疲れを癒したい所です。

そして、お楽しみは、 地元の美味しいものを食べる楽しみですよね。 今回のお宿は、食事もかなり評判がよいので、 超楽しみですね。 お酒も美味しいだろうな。 天気だといいけどな~ 天気予報では、晴れってなってましたけど、 早く休みこないかなあ、 毎日ワクワクです。

CR-V 買取価格





Posted by yuji987 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。